2015/01/24

暖かい一日

今日は、この時期にしては暖かい一日でした。
お日様がさんさんと降り注いで
日中はヒーターなしでもOK!
昨日は、長男が生まれた日で、大雪だったなあ〜と
いつも思い出されます。

年末からの左手のしびれは、
少しは良くなったものの、すっきりしません。
日にち薬かな〜と半分あきらめてはいるものの、
早く良くなって欲しい☆

気がつけばちくちくの部屋は
机にものが溢れていて
いろんなやりかけの物がたまってきて
訳の解らない状態に・・
これでは、手のしびればかりじゃなく
何にもできないなあ〜と、
今日は、片付けの一日でした。
布に埋もれていたミシンを掘り起こし
空箱は(一度捨てたものの、又最近空箱が増えています(笑))
押し入れの中へ
布もボックスの中へ・・・
まあまあ作業できるスペースができました☆☆
これで、ちくちくできるかな???

サントリービールさんより
ビール(6本)頂きました♡

IMG_0609.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント