2015/01/01

新年おめでとうございます。

新しく年があけました。
今日の鳥取は、昼前から、猛吹雪状態。
今は収まっていますが
積雪24cmになったようです。

さすがに外に出る気もしなくて、
ニューイヤー駅伝を見ながら、
ちょこちょこと型紙をとっていました。

ニューイヤー駅伝では、日清食品グループの村澤選手の走りに感動☆☆
意外に筋肉質だったことにも驚きました(笑
大迫選手の走りも良かったー
クイズにも参加したりして、
ひとり盛り上がっておりました。

さて、明日は子供達夫婦と新年会ですが
雪はどうなんだろう〜
このまま降らないでいて欲しいなあ〜。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント