2014/12/29

今年最後の

もらい風邪をひいてしまいました。
それも、すごく強力なヤツ・・・
マスクもして、すごくすっごく気をつけていたのに〜

結局27日、28日と2日間 寝たきり状態。
3日目の今日(29日)
このままではずっと寝たきりになるーと
少しずつ動き出し、
少しずつ片付けをし、
2日間の世情を確認し、
やっと一息ついています。
おかげで、今年最後の出勤日を休んでしまいました・・自己嫌悪

もうこうなれば、年末の行事はすべて止め!!
と言っても、掃除と買い物だけなんですが・・・
あと2日間、ゆっくりと過ごします。
年始には家族が集まるので、
その時には風邪などひいておられない。
万全の体制で臨みますよ。

皆様も健康に気をつけて、年末お過ごし下さいね♪

コメント

非公開コメント