2014/12/06

自主公演

今日は全国的に寒い一日になりました。
各地で雪の被害もでているようです。
お見舞い申し上げます。

こちら山陰は風雪の予報が出ていましたが、
幸いな事に、気温は今年最低を記録しましたが、
時折お日様ものぞく空模様になりました。

そんな中、息子が代表を務めるダンススクールの初めての自主公演に行ってきました。

level4-212x300.jpg

始まりの空は時折お日様ものぞいています。

IMG_0589.jpg

私設の中も新しく、綺麗で、暖房も効いて快適です。
ホールの中は撮影禁止なので、入り口まで

IMG_0592.jpg

間に休憩をはさんでの2時間の公演
生徒の皆さんの
日頃の練習の成果を見れて
とてもいい発表会だったと思います。
大変だとは思うけれど、
又こういう機会を作ってくれたらうれしいですね。

IMG_0594.jpg

足下の悪い中、寒い中、来て頂いたお客様に感謝です♡



コメント

非公開コメント