--/--/--


2014/11/30

冬支度

本日は快晴の一日☆☆気温も暖かめ☆☆
お日様の光が一杯で
幸せな気持ちになりますー♡

昨日は午後から法事に出席してきました。
同じような年頃の女3人寄ればかしましい・・
という事で、
いろいろとおしゃべりしてきました。
その中で一番話題にのったのは、健康の事。
付いてきたお肉はもちろんですが、
やはり、内面、体調の事が気になっているようです。
最近これを飲みだしたら、調子いいよーと話したところ
みんな興味津々

IMG_0558.jpg

スムージー☆☆
おなかすっきりしますよ♪(たるんだお腹はすっきりしませんが・・・)

と、体調も良く、お日様いっぱいのうちに、
タイヤ交換行ってきました。
これで、いつ雪が降っても安心です♪


コメント

非公開コメント

