2014/11/23

カテドラルウィンドウ

教室の課題の
「カテドラルウィンドウ」が完成しました。
なかなか進まず、やっと完成です。

IMG_0521.jpg

お手本の半分の、40cm×20cm
何か寂しいのと、間が開いたのが気になって
ボタンを付けました。

IMG_0525.jpg

あまり変らないですね。
回りにレース付けたらいいかな?と
ちょっと回りに置いてみましたが

IMG_0526.jpg

今ひとつ気にいらない。
提出は、来月の教室なので、
もう少し考えてみようかな〜?
たぶん、このままで提出しちゃうと思いますが。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

『カテドラルウィンドウ』
配色はもちろん出来上がりがさすがむうぶさんね~
とってもきれい(^^♪♪
私も何時か挑戦してみたい!


ハラッチさん ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
私も初めて作りました。
どういうのがいいのか、何か解らなくて
なかなか進まず
やっと完成です。
教室の課題でなければ、手を出さないと思いますー。

足跡たどってまいりました。
綺麗な色合いのカテドラルですね。
教会の窓のよう・・・・
綺麗な作品を見て黙っていられなくコメント残しました
(^^)

DEKOさん、初めましてm(_ _"m)ペコリ
ひっそりとしたブログにようこそ〜(笑
カテドラル見て頂いて、ありがとうございます。
ただ今教室に通っていまして・・・
この年になって(と言われても年は解りませんよねえ〜)
課題をひとつひとつこなしているところです。
DEKOさんのお部屋は、おいしいもの、きれいなお花、沢山でしたね♪
また、おいしそうな物につられて(笑 お邪魔させて頂きますね♪