2014/11/18

こわれた!

ファンヒーターがこわれた!!
2〜3日前に突然止まって
エラーを確認すると目詰まりとのこと・・
その時はしばらくして付けると大丈夫だったので
何とかもつかな〜と思っていたら
今朝、付けて1時間ほどで止まった。
又同じエラーサイン。
んーーこれは買い替え時かなと
保証をみると、2005年10月の購入だった。
9千円くらいの代物で、よく9年間ももったものだと感心してしまった。
こうなると、惜しげがない。
早速 会社帰りに新しく購入。
又、1万円ほどの品物だが
同じくらい長くもって欲しいな♪
記録として、ここに残しておこう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これから寒くなるという時にファンヒーターの故障は、一日もほっとけませんね~
私も叔母の家の冷蔵庫が故障して、
いくら冬でも冷蔵庫が無いと困るので、早速手配しました。
電化生活・・・良き時代ですね(^^♪

ハラッチさん〜
今年最後の3連休です☆☆
朝からお日様さんさんと降り注ぎ
穏やかな一日となっています。
電化製品、私達の生活になくてはならない物になっていますね。
これからの季節、
暖かいお部屋でちくちくするためにも
ファンヒーターの故障は許せません。