2014/11/02

お出掛け三昧の3連休

11月最初の3連休
2日目が終わろうとしています。
この2日間、お天気が悪く曇り〜の雨。
こんな日はお家に籠るのが一番ですが、
出掛けたいイベントが集中、お出掛けしてきました。

まず、11月1日は
毎回行っているダンスイベント「DANCE TUBE」です。

6th10.jpg

今年は「とりアート」事業の一環として行われたみたいで
大ホールでの開催でした。
オープニングで、久しぶりにanちゃんのダンスも見れたし、
生徒さんもいくつか賞を頂いたし、
ゆったり座っての観戦だったので、
満足して帰ってきました☆☆

2日目の今日(11/2)は
ギャラリーあんどう」さんで行われている
あとりえ欒」作品展を見て来ました。
1階は大作のタペが展示してあり
2階は、中くらいの大きさのタペと小物。
写真OKだったので、いくつか撮ってきましたが
ブログで雰囲気伝わりますよね♪
目の保養になるばかりで、ためいきがでるだけですが、
唯一作れそうなのは、これくらいかな

IMG_0462.jpg

お出迎えの四角繋ぎ☆☆
やっぱりウールは味がありますね。

その後は時間があったので
美容院に行って、すっきり軽くなって帰ってきました。

そして明日(11/3)は
「木の祭り」で商店街が歩行者天国になり、

10653464_776291275765271_5856539035780240870_n.jpg

その中で、またまた ダンスフェスティバルが行われます。

TDF-212x300.png

生徒さんも出るということなので見に行きたいが、
この2日間で、ややくたびれモード
はたしてどうなるか・・・

チクチクの方は
宿題のカテドラル

IMG_0489.jpg

枚数を少なくして、配置もやっと決めたので
(なかなかすっきりせず、これであきらめたとも言うが)
少しずつ進めていますが、
今週は、読書(図書館で借りるので、期限があるため)もあり、
お出掛けもありでここでストップしています。
来週から頑張らないと〜☆☆



コメント

非公開コメント