2009/11/08

リクレーション

会社のリクレーションで、ボーリングをしてきました。
前回したのは いつの事~???と言うくらい久しぶり。
2ゲームしましたが、年寄りにはきつい!
なるべく体力、気力を使わないようにと、淡々と投げていたのですが、
2ゲーム目が 調子よく
もう1ゲームくらいしても・・・と、思ってしまったヾ( ̄o ̄;)オイオイ
現金なものですー。

IMG_3019.jpg

IMG_3022.jpg

上から3番目
2ゲーム目は まあまあでしょ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筋肉痛は大丈夫でしたか。
ボーリングなんて何年やってないんだろ・・・
子供(中三)生まれてからやった記憶はないし。
むうぶさん、ボーリングお上手なんですね♪
ターキーだ~o(^▽^)oすごーい!

あっ!
事後報告ですみませんが、リンクさせて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

たぐとんさん~まぐれですー。
もうゲーム中から軸足がつった感じで~これって若いってこと~??なわけないですよね♪
思ったほどには、筋肉痛でませんでした♪

今、中三ですか~??
高校受験ですね。たぐとんさん お若い☆
まだまだ 大変ですけど、ぼちぼちとね~今を楽しんで下さい。

リンクありがとうございます。
私も 今日仕事から帰ったら、リンクさせていただきますね♪

むうぶさん、2ゲーム目はなかなかですね~
動画が見たいですよ~
キティはボーリング世代で青春はボーリングばっかしていたひと夏があります~
あの頃はスポンサーがいたんだったわ~(笑)
すっかり行ってないわ~その後に爆発的にブームになったカラオケもまったくだわ~
なんだか段々思い出話だけで情けないね~
むうぶさんは、これを機会に200を目指してがんばってください~

キティさん、今日は こちらも寒くなってきましたー。
あはっ 動画なんて、見られたものじゃないと思いますよー。
フォームなんて、まるっきりなってない。
2ゲーム目♪ ボーリング世代の人(笑 に、言ってもらえると、うれしいです♪

隣のレーンで 半プロらしい人達が、投げていました。
ばっちり決まったフォームで・・・
キティさんも、このように投げてたんですね~☆