2014/02/01

2月

早いもので今日から2月にはいりました。
ここ山陰でも、
気温が平年より高く、過ごしやすい日が続いています。

今朝は歯医者の予約
詰め物の替えだけなのですが、
いつも「歯茎が弱ってますね。歯がぐらぐらしてますよ。もう少し丁寧に磨いて下さい。」
と言われてしまいます。
頑張って磨いているつもりなんだけどなあ〜

みなさんが、季節の作品を次々と仕上げておられるのを見ながら、
私は今、地道にキルティングをしています。
今年中には完成させたいな♪

IMG_0136.jpg

そして大好きな「ベアーズ・ポー」さんのキットにも着手しました。

IMG_0142.jpg

どっしりと座ってちくちく始めると、時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
おかげで、
体がなまってきている〜?肉がついてきた〜?
部屋中がきたなくなってきた〜?
いろいろと弊害が出て来ています...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

サッポロビールさんのキャンペーンで頂きました♡♡
きゃりーぱみゅぱみゅさんのコースター付きです♡♡
 
IMG_0144.jpg






コメント

非公開コメント