2014/01/04

新年おめでとうございます。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

1月1日(水)元旦
9時頃初詣に向う。
まだ早かったのか、天気が悪かったからか(曇り空で小雨が降ってました)
駐車場も空いていて、人も少なかったです。
交通安全のお守りを買って・・おみくじをひくのを忘れました・・・(ノ_-;)ハア…。
残りの時間は、駅伝を見ながら
ちょこちょこ片付け
録画していた「ガキの使い」を見たりして〜

1月2日(木)
午前中は箱根駅伝を見ながら〜ぼちぼちと〜

駅伝が終わってから、年始のご挨拶に。
小学校のお子さんがおられるご家族と一緒になって
にぎやかに過ごしてきました。
帰り道、ちょっとお目当てのものがあって
イオンへ寄り道。
結局見つからず〜賑やかな買い物客の中、ぶらぶらと〜

1月3日(金)
ごみ出しを勘違いしていて、一旦出してしまってから
間違いに気がついて、又取ってきました・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

お料理やお寿司を準備して
お昼には、息子達夫婦が来て賑やかに宴会の始まりです。
長男夫婦は二男君のお嫁さんと初顔合わせ☆☆
和やかに過ごせれて良かった☆☆
今年は私もお酒をちょこっと頂きました♪

1月4日(土)
賑やかな日の翌日は、ちょっとさみしいですね。

さあ〜お正月も終わり
月曜からは仕事も始まります。
又一年、頑張りましょう〜☆☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント