--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/31

今年も終わり

今年も残すところ4時間半となりました。

12月31日(火)
今日は今年最後のごみ回収日
大きなゴミ袋が3つもあったので、張り切ってゴミ出し。
ついでにガソリンと灯油。
まだ開いてないかなと思ったけど、7時からだった。
人も少なくて、余裕で入れられたので、
今日は、幸先がいい?!
次は髪を染めに行くと、
9時からのはずが、予約があって早く開けてた・・ということで
こちらも余裕で済ませる事ができました。
今年最後の一日は、こうして運良く人混みに巻き込まれることなく終わって〜☆☆ラッキー☆☆

午後からは部屋の模様替え、第2段階目。
こまごましたものはまだ残っているものの
大きな物は終わりました。
昨日と今日で
本箱3台、重たい机を2台、昔ながらの重たい鏡台を1台
上下はなく、すべて平面移動ですが・・
もう、腰がめろめろです。
ゆっくりお風呂に入りたいところですが、
「笑ってはいけない・・」を録画しながら、紅白を見ています。

さあ〜来年はどんな年になるんでしょうか〜
大きな災害がなく、穏やかな年になるといいですね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

