2013/12/01

12月にはいりました☆☆

早いもので、今日から12月☆☆
今年も残すところ 後1ヶ月となりました。

我が家は、二男君が独立する事になりました。
今日は お引っ越し☆☆
と言っても、自分たちでするので、今日はお相手の荷物の搬入で終わりそうです。
自分の荷物は、
これから時間をかけてぼちぼちと運んで行く事になりそう〜です。

思えば収納もない狭い部屋で
荷物もあふれながら暮らしていたけど
やっと自分(達)の住処ができるわけです。
私も肩の荷が少しおりました♪

そして、私の絶不調の理由は、
たぶんスペースのない事・・・
PCを一台増やしたあたりから、
机の上はいっぱい。
何かをするには、その度にあちこち移動しなければいけないこと。
寝室も兼ねているから
出しっぱなしにできないこと。
今までもそうだったのですが、
やはり一つ物が増えるとキャパを超えました。

今回の二男君の独立にあたり、
いろいろと考えましたが、しばらくは今のまま・・・
開いた二男君の部屋を作業部屋としていこうと思い直しました。

部屋があいたら、私の次のステップです。
気負わずに、ぼちぼちとやっていきます♪♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログを見に来てなかったみたいですね。
まぁちょっとの間にいろんなことが、、、。
むうぶさんもこれからは一人で自由に暮らせますね。
すぐになれますよ。
私は机の上がごちゃごちゃでもドアを閉められるので、そのままごちゃごちゃのまま。
仕事ははかどっても、これじゃいけないと思いますよ(^^ゞ
お仕事もあるから、そこそこの楽しみがいいですよ~
むうぶさんの生活が見れてよかった~
やっぱりブログはうれしいです。

今までは下手な料理でも帰ってくると思えば、
仕事帰りに買い物するのもあせって帰っていたんだけど
今はもう〜余裕です(笑
お休みの日もお昼を気にせず自分のペースで過ごせるので
今のところ楽勝です☆☆
なんか 料理のことばかりですね(笑
でも、久しぶりに寄ってくれるとやはりうれしい☆☆ですね=*^-^*=にこっ♪