2009/11/01

お出かけ

お出かけが 続いています。

金曜の夜 久しぶりのお誘いで、食事会へ
以前 ○球をしていた時のお仲間に入れて頂いてて、時折集まります。
皆さん 私より年上の方ばかり~
私は聞き役ですー(笑

そして昨日は倉吉へ行ってきました。

赤瓦・白壁土蔵群
以前から行ってみたかった所
レトロな街並です。

DSCF7247.jpg

DSCF7251.jpg

DSCF7254.jpg

DSCF7262.jpg

DSCF7282.jpg

「倉吉絣」も有名です。

DSCF7258.jpg

DSCF7256.jpg

DSCF7260.jpg

夕方6時から 本来の目的の「ダンスTUBE]へ。

残念ながら anちゃんの生徒さんは、賞を頂けませんでしたが、皆さん楽しそうに
頑張っておられました。
お疲れさまでした。

そして、私もお疲れさまですー(笑
2日続けての 帰宅22:30
今日は疲れを取るべく、ごろごろと~
ツリーは 止まったままですー。
実は 三角を付けてて重大な間違いに気がついたー( ̄▽ ̄;)!!ガーン





コメント

非公開コメント