2013/08/18

お休み お・わ・り

長かったお盆休みも 今日で終了
又明日から いつもの日常が待っています。

お休み後半は 世界陸上とピーシングに明け暮れていました。
ピーシング頑張ってしてるけど、まだ終わっていない・・・
又 平日にぼちぼちと進めます。

土曜日は教室がありました。
先月休んだ時にキットだけ受け取っていた「がま口」
この日までに本体を完成させて、
教室では口金の取付をしましたが、
なかなかうまく収まってくれなくて、悪戦苦闘。
やっぱり不器用だあ〜

IMG_5573.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛らしいがま口ですねo(*^▽^*)o~♪
わたしはまだがま口作ったことがないのよぉ~
こんなの見たら一度は挑戦してみたくなるけど口金の扱いはなぜか引いてしまいます(^^;

だいぶ前からミシンが調子悪くってちょっと落ち込んでます。

ハラッチさん〜
お盆も過ぎたのに、毎日暑いですね。
せめて朝晩だけでも涼しくなってほしいです。
今日は銀行や郵便局に出掛けたので、
汗だくだく・・・
シャワーを浴びて やっとすっきりしました。

がま口、私も苦手です。
先生のキットでなければ作ってみようとは思いません〜
うまく付いていないような気がして・・・
重たい物を入れたら、とれてしまいそうですー(笑

ミシン 直るといいですね♪