2013/08/15

お盆休み 前半戦

8月15日 終戦の日、木曜日、お盆の最終日、花火大会・・と、あげてみました。
お休みが続くと、曜日が解らなくなってくる。
今日は、木曜日!

お休みも前半が終わりました。
長かったような、あっと言う間だったような・・・
忘備録として残しておこうと思って、今PCに向っています。

13日(火) 午前中流し台まわりの掃除 換気扇をやり始めたら はまってしまって
     年末の大掃除のようになってしまった。
     午後ちょこっと完成したものは
     はまってしまった まんまるコースター
     ほかほかにできたけど、何回もの使用には強度がたりないかな・・
     考え中です。
     
     IMG_5551.jpg
 
14日(水) 午前〜午後にかけてお墓参り
    夕方 長男夫婦が顔を見せに寄ってくれる
    そして 今日は「しゃんしゃん傘踊り」一斉踊りが市内で繰り広げられています。
    テレビの画像ですが・・・(笑
     
    IMG_5568.jpg

今日からは予定もないので、ゆっくりとお家で過ごします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント