2013/06/16

久しぶりに〜

本日の鳥取は曇り空です。
昨日少しだけ雨が降ったけれど、今日は降りそうにないなあ〜

昨日は月一の教室の日でした。
張り切って行ったのに、終わり頃になっておなかが痛くなってきたー。
少し薄着だったのか・・・
帰ってからも調子が悪く、せっかくの休みだったけど ごろごろごろごろ〜

今日もまだ調子悪いけど、
昨日かわいい入れ物を見つけたので
久しぶりに土いじりをしようと
外に置いてある禁断のボックスを開けたら
古くなった肥料や薬剤、何が入ってるか忘れてしまった瓶や缶を見てしまって(笑
ついでに整理整理☆☆
少しすっきりしました♪

買ったものはこれだけ〜なんだけど・・・

sabotenn.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

はじめまして。
足跡戴いていたので遊びに来させて戴きました。

鉢植え、可愛いですね。
うちも、昨日色々植えました。

パターン、素敵な色合わせでチクチクされてますね。
オシャレな色で素敵(^^)

又遊びに来させてくださいね。

おはようございます。
朝が早いですね♪

細々と綴っているブログですが、
又ふらりとお出掛け下さい♡

(人-)謝謝(-人)謝謝です♪