2013/05/26

暑い週末

この土日は 片付けに燃えた週末になりました。

土曜日はまず自分自身から☆☆
すっきりさっぱりと髪をカット
そして 夏用の衣類を求めてショッピングセンターをうろうろと☆☆
普段歩く事の少ない私ですので
ちょっと歩いただけで もう足が痛い。

日曜日・・・昨日の疲れを少し引きずっていたけど
来週から 雨予報で、梅雨入りも間近ということで
ファンヒーターを片付けちゃおうと頑張りました。
今年は、暑かったり寒かったりで
GWに片付けれなかった。
梅雨が明けてからにするかーと思っていたけど
今日のお天気に済ませれて すっきりしました。
押し入れも整理できてやれやれ
これでもう梅雨 いつでも来い!!状態です。
あーー落ち着いた☆☆

今キルティングが少しのってて、サンプラーのキルト頑張っています。
来週の土日は、ゆっくりと一日中キルトする予定。
高等科の次のパターンの 布選びもしたいし
高等科の小物も途中だし、

もうひとつ取り組みたいものができた☆☆
あ〜〜ほんとは、これが一番したいんだけどなー♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さーこさんのピエロ当たり~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

サンプラー頑張ってますね(^_^)v
キルト進んでますか?
次に作りたいものは何でしょうね。
楽しみにしています。

はらっちさん〜
ピエロ 当たってびっくり☆☆楽しみですー♪

キルト頑張ってちくちくしています。
とりあえず落としだけして・・と思ってますが、
やはり なかなか進まないですね。
昨日は高等科の次のパターンの布選び終了。
スクラップでの配色が多いので、私には難しい・・
明日からは夜時間はパターンを縫い縫いします♪

次に係りたい物・・ベアーズさんのキットですよ♪♪