2013/04/07

高等科パターン

心配された風雨もたいした事なくてC=(^◇^ ; ホッ!☆☆としています。
今日は少し肌寒くて
残っている灯油が大活躍。
外は冷たい雨が降っているようですが、
お家の中はぬくぬくです。

2月に始まった土曜出勤も やっと昨日で終わりました。
来週からはいつもの土日休み・・やれやれです。

少しずつちくちくしていた 高等科のパターンができました。
最初のパターンは「ベアーズポー」
大好きなshopさんと同じ名前のパターンです。

kyo2013-2.jpg

久しぶりのパターンで 楽しく縫えました♪
次の教室の時に持っていきます。

そして少し前、又「パッチワーク通信社」さんより頂きました♪

IMG_5419.jpg

かわいい花柄の布。
自分では絶対に買わないだろうと思うので
何かかわいいものを作ってみたいですね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜出勤も終わりましたね。
これからは手作りが楽しめるといいですね。
でも、無理しないようにね。

パッチワーク通信社さんのプレ・・・可愛いですね。
何が出来るか楽しみ~(^^♪

HPへ覗いてみてください。
プレしています。

ハラッチさん〜
遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

土曜出勤が終わって気がぬけたのか、だらだらと過ごしていました。
昨日 2ヶ月ぶりの教室に行って
皆さんから元気をもらったので
又頑張れそうです。
やはり、繋がりの場も必要ですよね。
ハラッチさんも皆さんと一緒にすると元気がでますよね♪

プレ!!早速のぞいて見なくちゃ☆☆
お知らせ ありがとうございます。♪

先日はプレ企画に参加してくださってありがとうございました。
とっても細やかなプレを今日メール便で発送しました。

盛り上がりに掛けましたが、私にとっての区切りです。
これからもよろしくお願いいたします。

ハラッチさん〜
きゃー☆☆プレ当たったんですか〜
ありがとうございます♪
ちょっとばたばたしていて(気持ちが・・)失礼しました〜
楽しみにしてますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆☆