2013/03/24

週一のお休みの生活にも何とか慣れてきたこの頃ですが、
気がつくと季節はあっと言う間に春☆☆
ネットの世界でも桜の咲いた景色が多く見られるようになってきました。
でも今年は咲くのが早いですよね。
あれっ・・まだ3月だよな〜とカレンダーを確認している私。
今年は、入学の季節には終わってしまうんじゃないかと心配になってきます。

今日は暖かい一日でした。
やっと重い腰をあげて 車のタイヤ交換してきました。
ワックス洗車もしてもらって
久しぶりのすがすがしい車☆☆
人間様にも磨きをかけないと
上着を脱ぎ捨てたら、あちこちお肉がはみだしています・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
これからは少しウォーキングしなくちゃだめかな・・・

さて、体は慣れて来たけれど
ちくちくには至らず、なあんにもアップするものがありません。
ので、
先日「パッチワーク通信社」さんより頂いたプレをUP☆☆

IMG_5416.jpg

12ミリのヘクサゴンは、かなり手強そうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むうぶさん~
春ですね~花粉です( ;∀;)
週一休日慣れたようですが・・・
無理しないでね。

12㎜のヘキサゴンはたいへんですよぉ~
私もやりかけがありますが、
結局リタイアかもね!!(笑)

ハラッチさん〜
夜少しはチクチクを〜と思うのですが・・
何やかやと雑用がありますねー。
あと少し!
頑張りますー☆☆

3センチのヘクサゴンのマットも繋ぐのが大変だった・・・
キルティングも止まってますー。
12ミリはやはり大変ですよねー。
作るとしたらちっちゃな小物かな〜♪

こんばんはー

わぁ~素敵なプレが届いたのねー
なんかもらうと嬉しいよね。

私、ヘキサゴン苦手だったけどこのスタンプが出てからは
楽しくて作る機会が増えたかも。でも、12ミリは
小さいな・・けど完成したら可愛いと思う
がんばってね~

とみママさん~
ご無沙汰しています。
とみママさんもプレあたってましたね♪
「まんまるぽっけ」さんは、干支のキット買った事があります。すべて水通しした布を使っておられたと思いましたが
どうでしたか?
ドレスデンのルーラーを使ってのクッションたくさんできていましたね。かわいい色合いばかりでしたね♪
ルーラーにも興味津々でした・・
今度見てみようかな~♪