2013/02/11

タペとプレ

3連休の最終日となりました。
今日は朝から冷たい雨が降っています。

本科の最終の課題(サンプラーは除く)の
アップリケボーダーでまとめるタペストリー「バスケット」がやっと完成☆☆

kyo2013-1.jpg

色あいもスカラップの縁もわりと気に入っています。
大きさ56cm四方

サッポロビールさんより
”限定「桑田缶」”頂きました

IMG_5409.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!

素敵なタペ完成記念は桑田缶とは、何ともうらやましい~

☆キティさん〜

桑田さんは 湘南 地元ですものね♪
ノンアルコールなので、車で来られた方でも飲んで頂けます。
ぜひいらして下さい〜☆☆

完成おめでとう

バスケットのタぺ・・・素敵な色ですねd(゚-^*) ナイス♪

最近のノンアルコールは結構美味しくなってますね。

はらっちさん〜

見本に合わせて、
私らしくない色かなーと思いましたが、
結構気に入っています♪