2013/01/14

3連休

3連休です☆☆
もう2日過ぎちゃったけど、
次の日起きるの心配しなくていいので、
かなりだれています(笑

昨日今日(もう昨日になっちゃたけど)
山陰にしては良いお天気で
お日様も出てたよ☆☆

土曜日ごとにお墓に参っているんだけど、
土曜日がわりといい天気で助かっています。
来週には49日を迎え
思いのほか墓参りが出来た事に感謝☆☆
心置きなく送ってあげれそうです。

そして今日(日曜)は、
たまっていたビデオ鑑賞三昧の一日でした。
こちらも片付けなくちゃ、見る時がない・・
まだまだ沢山残っているけど、もう限界!
しんどかった〜(笑

そんなこんなでお休みも終わりそうです。

実は、裏布候補の布が届くのを待っていたのですが、
今日は届かず、
明日届くといいな♪♪

コメント

非公開コメント