2013/01/04

干支タペ

今日の山陰は昨日に続き雪模様です。
しかし、昨日ほど寒くないー
後半回復傾向にあるようですので、
早く溶けて欲しいな♪

今年最初の作品は、
まんまるぽっけ」さんの、干支タペです。
本当は額に飾るんですけど、
丁度いい額もなかったので、
ボーダーを付けてタペにしました。

ボーダーが少しうるさかったかな〜
もう少しすっきりした方が良かったかな〜と反省

IMG_5391.jpg

出来上がり25cm。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なタペができていましたね。
私は駅伝追っかけて自転車で新年早々負傷~だいぶ良くなったけど今日接骨院で見てもらったら、内出血していてはれていました。寒いからすぐ着ちゃうからわからなかったんだわ。
今週は治療に通わなくちゃ~

☆キティさん〜

今年もよろしくお願いします。
お正月から行動的な生活で☆☆
ふるさとも、充分楽しまれたみたいですね=*^-^*=にこっ♪
肘は大変でしたね。
何か私も最近よくこけそうになるから
人事じゃないです。
お大事にして下さいねー♪

賀状用にと頑張っていたタペ、
とりあえず仕上げました〜♪

今年も宜しくお願いします

むうぶさん 孫君の似顔絵 見てくれてありがとう
何をして遊ばせるか・・・・年齢差が3才 上に合わせれば下が^^;
週末は バタバタ保育です また、連休がある^^;
主人も私」風邪気味です  疲れからでしょう(笑

干支のタペ こちらでしたか
実は 私もいいなぁ~~と画像取り込みしていたのよ~♪
好みが 同じなのかしら 額でなくタペにされたんですね
素敵ですよ(^^)
見せて頂けてうれしいです ありがとう 

CAT☆さん〜

孫君の似顔絵、綺麗でしたよ☆☆
CAT☆さんに似て、センスがいいのでしょう〜
先が楽しみですね♪

CAT☆さんも、これ見られていました?
あんまり蛇らしくないのが気にいりました(笑
額に入れて、すっきりした方が、
もっと引き立つような気がします。

好みが同じ・・・うれしいです☆☆