--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/31

今年一年 ありがとうございました♪

いよいよ今年も9時間弱となりました。

昨日の山陰地方は、一日雨降り。
全国的に雨だったみたいですね。
とりあえず、目に付く汚れた場所を
ぼちぼちとお掃除。
夕方には、長男夫婦が つきたてのお餅を持って来てくれて
少し一緒におしゃべりして帰りました。

今朝は昨日と打って変わって、晴れー☆☆
気温は低く、時折粉雪が舞ってるけど
お日様がでてくれると、やっぱり嬉しい☆☆
予定ではパスするはずだった窓拭き頑張りました☆☆
やっぱり綺麗になると気持ちがいいですね♪
二男君に、電灯の笠とお風呂場の天井のカビ取りもしてもらったし☆☆
すっきりと新年を迎えれます♪

午後からは、おもたせする年賀の品と食料の調達に。
本日のお仕事は、これで終わり☆☆
あとは、ゆ〜くりと過ごします。

今年もスローペースのHP、手作りでしたが、
細く長く続けていきたいな♪

今年一年 ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆様 よいお年をお迎え下さい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます~~
今年も 宜しくですーー♪
今年こそ良い年にしたいですよね

reikoさん〜

晴天の新年を迎えて☆☆
今年はいい事があるかな〜☆☆
今年もよろしくね♪♪
