2012/12/29

晴れー☆☆

お休み1日目。
今日は12月の山陰にしては、晴れーの良い天気☆☆
お日様が出て来ると嬉しいですね♪
年末の時期の貴重な晴れ間で
お掃除には最適なんだけど、
今日はお墓参りに行ってきました。
お天気がいいのは、「来てね♪」と言ってるようで〜

帰りにお気に入りの喫茶店へ。

ウールで無造作にパッチしてあるような感じが
すごく好き☆☆

IMG_5378.jpg

IMG_5381.jpg

そして、今日の日本海です。
サーファーの方もいますよー♪

IMG_5385.jpg

お休み初日は、お出掛けして
一日のんびり〜と過ごしました。
明日からは少しは片付けをしようと思っています。

しかし、又寒波がやってくるみたいですね。

皆様、健康に気をつけて
良いお年をお迎え下さいねー♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変でしたね~

むうぶさん

こんばんはー

しばらくご無沙汰をしておりました。なんだか後半にはいりバタバタと
毎日がすぎてしまって・・・

なのでお母様のご逝去今知りました。
一番寒い時期、色々とむうぶさんも大変でしたね~
きっとお疲れも出てしまわれて体調をくずされたのでしょうね。

急なご逝去だそうでまだ信じられない反面お悲しみはいかばかりかと
お察しいたします。
お辛いことでしょうね。  どうぞ無理をされずこのお休みが9日間
あるとのことなのでゆっくりと体も心も休んでくださいね。

来年も宜しくお願いいたします。
最後にお母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

とみママさん〜

毎日お忙しくされてましたね♪
その中でも、次々に作品ができていて☆☆
来年からは講座が加わるそうで、
又新たなとみママさんの挑戦ですね。
頑張って下さい♪

今年は平凡に暮れていくと思ってたのですが、
最後になって・・
まだまだそんな感じではなかったので、びっくりしました。

寒さもあって、少し体調もくずしましたが、
今はもう大丈夫です♪
ありがとうございます。

来年は良い事があるといいですね♪
来年もよろしくお願いします♪