2012/12/16

12月も後半〜

早いもので、12月も後半へとなりましたね。
今日の山陰地方は 久しぶりの晴天☆☆晴れーでした。
気温も高く、洗濯☆掃除☆をさっさと終わらせ、
前から気になっていた換気扇の汚れに
重い腰をあげて臨みました。
大掃除の前哨戦です。(私の場合、これで終わりかも〜(笑)
少しは綺麗になった台所に
久しぶりにほっ

ここ10日ばかりの間、ばたばたしていたので
やっと一息という感じです。

6日に母が亡くなり、
日本中が寒気に覆われている最中、葬儀、そして49日の取り越し法要を済ませました。
仕事に戻り、ほっとしたのも束の間
細菌性胃腸炎になり
3日間撃沈・・
変な物食べた覚えはないのだけど〜?
やっと復帰です。

気がつけば 部屋はほこりだらけ〜
そういえば、その前までは、タペを完成させようと思って
頭がいっぱいだったような気がする。
なんか 憑き物が落ちたような気持ちになって、
まずは、掃除から♪
今までもそうしてたつもりだったけど、
これからは、心にゆとりを持って、できる事をしよう〜☆☆
食生活も改善しよう〜☆☆
(具合が悪くなると、いつも思う事なんだけどー( ̄。 ̄;)
と、気持ちを新たにしているところです♪
(いつまで続くかなー??)

さて、選挙、投票時間も1時間をきりました。
思い出すのは、
私がHPを作っていた頃、
政権が自民から民主へ変った選挙の真っ最中でした。
今回は どうなるんでしょうかね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お母様のことは 随分急でしたね。
謹んでお悔やみを申し上げます。
年末で 忙しくって 体調管理が難しい時
お体 ご自愛くださいね。
今年も・・・色々なことがあるんだね

reikoさん〜

ありがとう〜
予期せぬ出来事で、びっくりでした。
1週間くらい検査入院しましょう〜という事で、
病院に寄って帰ったその日の出来事で 今でも不思議な気持ちです。
ほんと、いろいろあるねー。

No title

むうぶさん
お母様がご逝去されたとの事、お悔やみ申し上げます。

じつは、私の方も以前からぐあいが悪かったいとこが今月15日に亡くなりご無沙汰していて気がつきませんでごめんなさいね<m(__)m>

突然のことで、大変でしたね。
体調も崩されたとか・・・
これからまだ色々とご心配が有ると思いますが、
くれぐれもご自愛ください。

ハラッチさん〜

ありがとうございます。
そして、いとこ様も・・さみしくなられましたね。

葬儀、体調不良、その後の仕事の忙しさから、
12月はあっと言う間に過ぎてしまい
残りあとわずかになってしまいました。
いったい、いつの間に過ぎてしまったのか??(笑
こんな状態で、頭もついていかれず、
ご無沙汰しています。m(_ _"m)ペコリ

ハラッチさんも、いろいろと大変なご様子。
お体、御自愛下さいねー♪

又改めて、年末のご挨拶に伺いますね♪
ありがとうございました。