--/--/--


2012/12/01

12月〜

早いもので 今日から12月
今日は冷たい雨が時折激しく降り、寒い一日でした。
こんな日は、お家で暖房をきかせてまったり〜と過ごしたい所ですが、
雨の止み間をねらって タイヤ交換に!
と言っても、スタンドでしてもらうので
持って行くだけですけどね。

毎年この時期、いつタイヤ交換しようか〜と悩みます。
思い出したら、済ませてしまわないと気が気じゃなくて〜
これで安心☆☆
残りのお休みは、気兼ねなくお家でまったり〜できそうです♪

課題のタペは、アップリケ部分に入ってます。
集中して済ませたいところですが、
今、季節物を手がけています。
来年の干支は「巳」
ちらちらネットでいいのがないか見ていたのだけど、
何か妙に生々しくて〜
飾るにはねー( ̄へ ̄|||) ウーム
しかし、蛇は金運が良いとされてるしなあ〜(笑 と思っていた所
好みのキットを見つけました。
額入りの作品なんだけど
まわりを広くとって、バイヤスつけてもいいし・・
とりあえずお買い上げ。
昨日から取りかかっています。
きょうはできなかったけれど
明日頑張ろう〜

コメント

非公開コメント

