2012/11/03

「はなはな鳥取回廊」

祝日の今日、昨日までの雨も止み 良いお天気になりました。
でも、風が冷たい!!

商店街のお店のショーウィンドウを借りて、手作りのディスプレーをしたり
ワークショップをしたりする催し
「はなはな鳥取回廊」

IMG_5315.jpg

先生も展示しておられるというので、今回初めて行ってみました。

丁度「木の祭り」も開かれていて 歩行者天国になってました。

IMG_5309.jpg

歩行者天国の終わりの方なので、人通りは少ないです(笑。
向こうに見えるのが、久松山。
鳥取城跡になります。

鳥取のマスコット「とりピー」も参加。

IMG_5301.jpg

あいそのいい「とりピー」ちゃんで、
このあと近づいてきてくれたので
ハグして別れました(笑

展示は、こんな感じで・・・

IMG_5297.jpg

IMG_5298.jpg

あちこちに点在しているので、
一時間くらいぶらぶらと〜
屋台やフリーマーケットも覗いて、楽しい時間でした♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント