2012/10/28

DANCE TUBE 4th

ここ鳥取では、雨の予報にも関わらず、まだ大丈夫!
時折晴れ間も見えて☆☆
やっぱり お天気が良いと テンション上がりますね♪

昨日も秋晴れの一日で 暑いくらいでした。

午前中からあちこち回って用事を済ませ
久しぶりに母の顔も見て
午後から開かれる「DANCE TUBU 4th」に行ってきました。
anちゃんの生徒さん達の4グループが参加します。

鳥取県の中部まで、車で1時間弱
下道を通って行ったので
途中にある 「東郷湖」

IMG_5274.jpg

湖の向こうが、鳥取の羽合です(笑

会場近くの紅葉

IMG_5275.jpg

会場内は、昔のディスコみたいな盛り上がり(笑

IMG_5280.jpg

後ろの方の席だったので 良い画像は撮れませんでしたが、
気分だけでも〜♪

IMG_5283.jpg

IMG_5290.jpg

朝からハードだったけど、楽しい一日でした♪




コメント

非公開コメント