2012/10/21

課題作品

ここ鳥取では、昨日今日と秋晴れのいいお天気が続いています。
でも、朝晩は寒いくらいです。
と言う事で、今日は冬準備。
お布団はもう済ませたので
今日は、ストーブを出しました。
ちょっと早いかもしれないけれど
お休みのお天気のいい日にしとかないとね・・♪
あとは、灯油を準備すればいいので、気が楽です。

この前からお尻に火が付いて
教室の課題の小物を、一生懸命仕上げていました。
その間、展示会もあったんだけど
泣く泣く我慢。
そして、昨日の教室にめでたく提出できました。

今回はショルダーバッグです。
こちらが表

IMG_5255.jpg

裏はワンポイントで

IMG_5260.jpg

これで課題の小物はあとひとつとなりました。

ただ次の「高等科」に進むには、それなりの申請料金が発生するようです。
パターンはしてみたいんだけど、
別に先生になりたいわけじゃないし・・・
先生は、金額確認してみますと言われてましたが、
いくらくらいかかるのかなあ〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

裏もワンポイントついていたんですね。
かわいいです~この形は使いやすいですよね。
口はファスナーとかついているのでしょうか?
私もショルダーベルトを購入しているので、無駄にならないように作らねばとは思っていますが、なかなかいろんなことがはかどらない(^^ゞ

キティさん~

はーい!裏はワンポイントつけました。
今回はパターン以外は、参考テキストの通りで作りました。

パイピングも初めてだったので
ややこしかったけれど、
課題でなくちゃ作らないから、良かったです♪

入れ口には、マグネットボタンが付いています♪