2012/09/29

今日は

朝晩も、日中も涼しくなって過ごしやすい今日この頃♥
寒い寒いという日があっと言う間にきそうな雰囲気ですね。
短いこの季節☆☆楽しまなくちゃ♪
と、思っていたのに、
一週間前に歯にかぶせていたものがとれたので、
今日は、歯医者さんに行ってきました。
が、何故か、歯を抜いてしまうことに・・・
抜くのが好きな歯医者さんです(笑 って、
私の歯がだめなんですけどね(ノ_-;)ハア…

いきなりで、ちょっとどきどき・・でしたが、
麻酔をして、
ミシッ!ガキ!ガキガキ!!!
あっと言う間に終了です。
本当に抜けたのかな~(笑

で、今は帰って安静にしておりまふ♥
一時間ほど麻酔がきいているらしく、痛くはないけれど、
さあ~て、これからの予定はどうしようかなあ~??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大変だね~他人事じゃないわ~
今のところ、嫌な歯医者の定期検診に4か月ごとぐらいに通って、無事に済んでるけどね。
インプラントも怖いし、ブリッチする歯があればいいんだけどね。
お大事にね。歯は無理しちゃだめだよ。安静がいいよ(^^)v

☆キティさん~

一生懸命、毎日丁寧に歯磨きしてたのに~
がっくりです。
隣の歯も大分悪いですよ・・と言われ、
その内に、総入れ歯になっちゃうかも~
何か、痛いのより憂鬱になってしまいました。(_ _。)・・・シュン

その日は、何とか、大物クリーニングと髪カットだけ
頑張って済ませて
後は薬飲んで、寝ていました。

歯がなくなると、一気に年をとったみたいな気分になります。(笑
自信もなくなってきますしね。
だから、髪の毛だけは薄くならないように
必死でケアしてますよー(笑

お見舞いありがとうございます♪

大変でしたね

少しご無沙汰していたら・・・
大事な歯が大変な目に逢っていたのね(>_<)
お見舞い申します。
無くなった歯は戻ってこないけど、
残りを大事にね。

我家では今ゴンちゃんが大変なの。
今日は病院へ連れて行ったけど、
どんどん悪くなって心配です。
もうお別れが近いのかもね。

ハラッチさん~

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
こちらこそ~ご無沙汰です。
お見舞いありがとうございます。
残りの歯を頑張って維持しているのですが・・・
あまり自信、ありません・・・

ゴンちゃん 悪いのですね。
少しでも良くなればいいですね。
ハラッチさんも病院通いで、お疲れのでませんように~。