2012/09/17

お休み お・わ・り

今日は台風の風邪が強い一日でした。
おまけに むしむしと暑い一日。

3連休も 終わってしまいましたね♪

昨日からの、パソ内の書類の整理が続いています。
途中で区切りをつけようと思うのだけど、
こうすれば解りやすいかなあ~とか、
これは、いつの出来事だったっけ・・
などと考えていると、時間ばかりたちますね。

そして 今日は
「鳥取DANCEオールスターズ」の公園を見てきました。
会場は、写真、ムービーは禁止なので
残念ながら、何も残せてませんが・・・

久しぶりにanちゃんのダンスも見れたし、
リフレッシュして、又頑張ろう~♪♪

記念にプログラムを♪

IMG_5246.jpg

< 追 >
naoちゃんのブログに画像が少し載っていました。
興味のある方はのぞいて見て☆☆ね♪
L-Blog
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パソの写真やファイルはウッカリするとすぐ溜まってしまいますものね。
ブログ用の画像も要らなくなったら即削除しないと大変な事になってしまうからネ。
パソ整理\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ダンス公演・・・楽しそうo(*^▽^*)o~♪
若い人のイベントは元気が出るものね。

ハラッチさん~

パソ整理しだすと、時間がいくらあっても足らないですねー。
毎日、ちょっとずつすればいいんだけどね♪

ダンス公演 楽しいですよ♪
夜のクラブとかにも行きたいんだけど~
一緒に行ってくれる人がいないのー(笑

No title

わたしも~写真とりあえずとっておこうがすごいことになっていて、ガンガン捨てています。
大体、昔の物など見ることもないんだよね。
もっとわかりやすくしなくちゃと思っても、なんか頭悪くって~
うまくいかないのよ~(^^ゞ
でもやらなくちゃだわ。
ダンスいいなぁ~私は近くで見たことがないから憧れ~

No title

パソコンの整理整頓♪ いくらやっても 足りなものね。CDに取り込んでおけばって 入れたら今度は わざわざ引っ張り出してまで見ることしないのだけども・・・と 今は ひたすら ネットの方に 送ってるわ。

☆キティさん~

☆キティさんの写真はすごく沢山でしょうね。
でも、上手に、スライドしたり、
DVDに移したり~と、本当に感心しています。
音楽も編集して入れたり・・・それで頭悪いなんて言わせないですよ。

ダンス、たまに現実を忘れれるので、楽しいです。
自分もダンサーさんみたいな気分になるけど、
会場を出るとやっぱり太ったおばさんで・・・
何とかしようと思うけど、
すぐ忘れちゃう(笑

reikoさん~

reikoさんも多いよね♪
お出掛けのほうのHPでも、
写真を整理して、アップして、説明文を入れたりと~
多分、時間が半端なくかかったと思います。

よく、ネットにとばすのを聞きますね。
多い方はそうしておられるみたい。
私は書類系だから、そう容量はないので大丈夫。
過去の紙系をまとめているの♪♪