2012/09/16

3連休

朝晩は少しだけ涼しくなって、ちょっとだけだけど過ごしやすくなってきましたね。
でも、今年の暑さは、いつまでも異常です。

先日、誕生日で、長男夫婦と食事をして来たんですが、
2男からも、プレを頂きました♥
彼女さんと一緒に選んでくれたとか・・
ありがとね♪

IMG_5233.jpg

そして、スーパーからのプレで、お花を選んできました。
リンドウのお花

IMG_5236.jpg

毎年頂くのですが、上手に咲かせられません。(お花が弱いのかしら~)
たぶん 今年もだめだと思って
地植えにしてみました。

IMG_5241.jpg

以前 地植えにした「ターネラ・ウルミフォリア」・・とても覚えられませんが・・・は、
手入れもしていないのに、
大きく育っています。
リンドウも咲いてくれるとうれしいな♪

さて、世間は3連休です☆☆
もう半分過ぎてしまいましたが、

昨日は「パッチ教室」
その後、久しぶりにぶらぶらと~
今日は、パソ内の書類を整理しています。
パソをつつくと、あっと言う間に時間が過ぎてしまうのよねー。
作りたいもの、やりかけのもの、いろいろあるけれど、
今日は一日、パソと仲良しで過ごしましょう~♪

明日は、ダンスの公演を見に行ってきますよー☆☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント