--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/26

しつけかけ

連日 猛暑が続いています。
今日も予報は36℃!!もうすでに暑い!!
午前中は お家の中に風を入れたくて、エアコン付けずに頑張っていますが・・・暑い・・・

最近ちょっとだけちくちくモードが復活してきました。
トップが完成していたサンプラー
キルトが決まらないし、キルト線が見えにくいなあ~(ボーダー、ラティス)と
敬遠気味だったタペ、(言い訳はいくらでも出てきます(笑)
キルト線を書いて、しつけまで進みましたV(○⌒∇⌒○) イエーイ
私にしたら頑張った☆☆
最初の目標の年内完成は難しいかもしれないけれど
頑張る私v(=∩_∩=) ブイブイ!!

IMG_5228.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張ってますね~

むうぶさん
ずいぶんご無沙汰しています。
毎日暑いですね。
今日から9月・・・相変わらず手仕事すすんでいません。

それに引き換えむうぶさんはサンプラーのキルティングにむけて頑張っていますね。
涼しくなったら少しはやる気が出てくれればとじぶんに期待しているわたしです。v-398

ハラッチさん~

今日は久しぶりに涼しい一日☆☆
最高気温も30℃を下回ってエアコン要らずの一日でした♪

ハラッチさんは、今まで忙しくされてたんですから、
少しは休憩して下さいね。
私なんか今までさぼりすぎていたので
ようやくと重い腰をあげたところです~
キルティングも少しずつですよー♪

慣れないパソは使いづらいでしょう~
早く直って帰ってくるといいですね♪
