--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/13

のんびり~と

世間では、お盆で忙しくされているようですが
私はの~んびりと過ごしています。

没になったパターンをタペにしようと
しつけまで済ませていたタペの完成。
24cmのパターンに7cmのボーダーを付けています。

sa2012-1.jpg

んーーん、ボーダーが少し薄かったかなあ~
はっきりしたバイアスを付けたほうが良かったかなあ~と思いつつ、
ひとまず完成。

もう一つ、教室の課題のトートバッグ。
市販の持ち手を付ける事、と言う事で
以前、お楽しみ袋に入っていた持ち手を使う事に。
持ち手に合わせて
先染めの茶系で作りました。

kyo2012-6.jpg

底は16cm×14cm、高さ21.5cm、口部分は30cmのコロンとした形にしました。
持ち手とのバランス、良くわかりません。
こんなのでいいのかな。

やりかけが二つ完成して、気分はすっきり☆☆しました。

先ほどまで、長男夫婦が来てて、
おしゃべりして帰っていきました。
明日は、お墓参り。
それが終わると、お休みも終わり。
もっと休んでいたいー☆☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

