--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/11

お盆休み

ここ2~3日は、朝晩涼しくて過ごしやすかったですが
今日はまたむしむしとした一日になってます。
お天気も曇り空。
皆様のところはいかがですか?

残暑お見舞い申し上げます。

ここ 鳥取では、今日からしゃんしゃんウィークと称して、夏祭り期間になってますよ。

さて、私もお盆の休みにはいりましたー♪

昨夜は会社のお疲れさんのビヤガーデンに参加してきました。
狭い屋上にBBQ(?)かな・・・
テーブルの真ん中が焼き網になっていて、
暑いわ!煙たいわ!
涙を流しながら(笑 乾杯してました。

IMG_5187.jpg

帰ったら、案の定 お腹をこわして、
食べたものすべてさようなら~
何をしてるんでしょうね。
やっぱり、私には粗食があっているようです♪

お休みは15日まで。
カレンダーの関係で、お盆にしては長いお休みになってますー。
う~~ん☆☆ゆっくりしよう♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

