2012/06/24

今週

今週は 会社の棚卸しがあって、
忙しく過ぎていきました。
そして 今日は里のお墓の「入魂式」
今回は兄が帰ってきたので、行って参列するだけでした。
そのあと、施設の母に会いに行って帰ってきました。

気候のせいかな・・・
体がしゃんとせず、だらだらと過ごしています。
ちくちくの気持ちだけはあるのですが、体がついていきません。
気の持ちようかな??
もう少し、元気な体がほしい☆☆です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私ももう少し丈夫な体がほしいです。
今日はこっちは寒くて、時々ストーブをつけたりしています。
いろいろ予定が入っているからなかなか休めないのよ。
仕事は大切だから、余分なチクチクはちょっとお休みしてもいいのよ~

No title

疲れと、気分的なものもあるのでしょうね。
ちょっと、張り合いがなくなっちゃって・・・
自分に嫌気がさしたりしてね。
なるようになる~と、しばらく落ち込んで、又元気になります。
ちょっと、弱音をはきだしてしまいました。m(_ _"m)ペコリ
コメントありがとうございます。
うれしかったです♪

No title

喝!! と♪ 気合を入れに行きましょうか~~ン♪
なーーんて 家に居る時ぐらい ヌルぅ~~~~~と☆☆
手芸は 遣る気になってからでないと 楽しめないから
最近やっとこ 遣る気にねーー~~ 1年以上のスランプでしたよ アチキは♪
あんまり 頑張り過ぎるのも 疲れちゃいますよーーン♪

チャット用のマイクが家にあった
使えるかどうか♪ 今宵そちらを 襲っちゃおうかニャァ~~
夢枕に立ったら ゴメンして♪

reikoさん~

はーい♪今週は、全然ダメでしたね。
帰って、夜 机に向う気になれない・・
針を持つ気にもならない・・・
背中が痛くなったりして、ごろんとパソをチェックしておしまい。
ちょっと気も抜けました。
今、少しずつ、気が入ってきてます(笑
ありがとね♪

チャット マイク・・家の方ができるかどうかは???
マイクないし・・・
手打ちしかできないかもー
夢枕はやめましょう~♪♪(笑

No title

元気の持ち合わせのない私のコメでは効き目がないでしょうが^_^;

どうにもならない時ってあるのね~

お互いジッと時を待つ事にしましょうか~ヌル~とネ (^_-)❤


今日は少しやる気を出してキルティングしています。
この暑いのに!!(笑)

ハラッチさん~

ふふ♥お互いにちょっと低迷ですね。
でも、私のは なまけぐせかも~
テーブルの上に課題が途中やめでのってますが、
横目で見ながら、手がでません~
どうも課題で行き詰まるようです。
さっさと仕上げてしまえばいいんだけど・・・

キルティングを始められましたか。
こういう時はあまり考えずに
もくもくと手を動かすほうがいいかもですね♪