2012/06/10

夏のタペ

鳥取地方 梅雨入りしました。

今日は、明るい曇り空。少し涼しいお昼を迎えています。

6月にはいり、玄関のコーナー、こいのぼりをしまって、さて次は何を??
6月物はないしなあ~とごそごそしていて(そんなにないんですが・・(笑)
このタペを見つけました。

kyo2012-5.jpg

先生のキットで、去年作ったもの。
そういえば、去年はできたのが遅くて、飾れなかったのだ・・・
今年は、梅雨を通り越して、一気に夏です。
薄いブルーと濃いブルー、茶色の本体の組み合わせが、何となく好きです☆☆

鉢植えにしていた植物「ターネラ・ウルミフォリア」
なんか元気なくなってきたので、
あこがれの地植えにしてみました。
元気に繁ってくれるといいなあ~☆☆
しかし、冬は室内で・・とある。
それは、無理だよねー。

IMG_5163.jpg
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏らしい~

爽やかで夏らしいタペですね。
茶色はピンクやブルーと合わせてもステキですね。
波のキルティングラインもきれい~(^^♪

ハラッチさん~

台風はどうでしたか?
こちらは、風もそう強くなく過ぎていきました。
今、どのあたりなんでしょうね。
被害がないといいですね。

ちくちくは一人でもできるけど、やっぱり仲間が居た方が楽しいですよね。
私も最近何もできてなくて、覗き見ばかりだけど、
ネットで楽しみましょうね♪