2012/06/03

体力不足

昨日に引き続き、今日のお天気も良かった☆☆

今日は、会社のボランティア活動の一環として、
鳥取市の「千代川市民一斉清掃」に参加してきました。

IMG_5145.jpg


9時~10時までの約1時間、ゴミをもとめて歩いてきましたが、
つくづく体力のなさを実感!!
たった1時間でくたくたでした。

終わって帰りに参加してくれた人達と、モスで休憩。
お家に帰ってからも、
ごろごろと、今日は使いものになりませんでした。

しかし、とりあえずは気がかりな予定もこれで一応終わり。
明日からは、また落ち着いて過ごせるかな☆☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様ーーー!!

運動不足を解決するのは~~
おダンスかしら♪♪
これを機に 運動始めますかーー
でも 気がかり事が終わって ヤレヤレ
来週からは ノンビリと過ごせれるかな♪

No title

reikoさん~
完全に運動不足です。
ダンスを始めるなんて、とんでもない。
それ以前に体力をつけないと、恥ずかしくて行けないわー。
reikoさんは、結構歩いているみたいだから、大丈夫よね♪
はーい☆今度の土日は、お家にこもっていようと思っています。
予定がないのが、一番楽しみ☆☆