2012/05/20

休日

ゆっくりとした朝を迎えています。

昨日は、パッチ教室でした。

いつも早くに来ておられる方がいなくて、
一瞬日を間違えたのかと思いましたが・・・
今日は、先生と私ともう一方。
おしゃべりもいつもより多く、落ち着いてできました(笑
次のバックの構想をみてもらって、
あとはひたすらサンプラーを繋いでいました。
こんなに真面目にちくちくするのは、久しぶりかも~(笑

そして、もう一人の人が、これから手芸協会のカリキュラムを受けるそうで☆☆
ヤッター☆☆
お仲間が増えました☆☆
一人では、少し寂しかったのね。
もちろん私の方が先に進んでるわけですが
聞いてるだけで、復習になるし、
何より、違ったパターンが見れるのが楽しみです。
どんな布合わせにして来られるのかな???
先生も、見本のためか、新しくパターンを作ってこられていて
これからも、作ってこられるのかな?
それも楽しみ☆☆
俄然、ちくちくに熱が入りますーいつまで続くかな・・(笑

我がアパートの回りは 砂利(砕石)でしたが
今度アスファルト舗装をするそうで、
今準備にかかっています。

IMG_5090.jpg

ブロックの回りに、お花が植えれそうかな~と、今考えてるんですけど・・・
地植えに憧れていて☆☆
どうだろう~??
それも、楽しみー☆☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

手芸協会のお勉強のお仲間が増えて良かったですね。
一人で今まで頑張ってこられましたが、同じ目的の方が居るのは張りが有って楽しいですもの~

ご一緒に頑張ってくださいね。

No title

ハラッチさん~
プチお久しています。
自然豊かな風景とかわいいお友達と☆☆
拝見していましたー。
読み逃げで、ごめんなさい。

これからは、キットじゃなくて、御自分で布合わせを考えてこられるので、
楽しみですねー♪
それぞれに感性が違いますものね♪
いろんなのが見たいです☆☆