--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/18

遅くなってしまいましたが・・

今週は、何か忙しくてくたびれました。
結局ちくちくは全然できず。
待ち針を刺したままの状態で・・・横目でみながら週末になってしまいました。
やっと昨日あたりから回復☆☆

そんな中、☆キティさんのHP「ばつ丸・キティのパワー全開
の11周年記念プレ「あお虫くん数当てクイズ」
残念賞を頂きました♪
いつも楽しい企画と、大盤振る舞いのプレで元気を頂いてるんです☆☆

かわいらしいラッピング☆☆

IMG_5085.jpg

そして、「ベルバラ」の切手

IMG_5086.jpg

アントワネットでした。
なんか又読んでみたくなりますね。

あお虫くんのティッシュカバーと猫ばさみ

IMG_5089.jpg

かわいいです♪
いつも元気を発信して頂いて☆☆
そしてプレも頂いて☆☆
(人-)謝謝(-人)謝謝です♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

