2012/05/15

母の日

もう過去の話題ですが(笑

母の日は、おヨメちゃんから気を使ってもらって(笑
メールをもらいました。
それで終わってたんですが、
お泊まりしていた2男が、次の日
「はい、これ」と☆☆

思ってもみなかったので、
びっくりして、うれしくて、
写真を撮る前にあけてしまいました。

IMG_5081.jpg

エプロン☆☆
丁度、替え時だったので、さっそく使っています。
ヒロキ君、ありがとうね♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

母の日プレ~v-25
嬉しいものですよね(*^_^*)
家も息子ばかりでお嫁さんが気を使ってくれるところも有れば・・・
2年ほど何も無しのところも~
でも、たまにでも思い出してくれたらいいかなぁ~

ちょっと前から体調悪くてブログ更新もなかなかでした。
母の日プレ・・・むうぶさんを見習って、今からでも書いておこうかな^_^;

ハラッチさん~

体調は良くなりましたか。
季節の変わり目、それに増して、今年は変化が激しい!!
調子がなかなかとれませんよね。
私も今週は全然ダメでした。
やっと昨日あたりから回復。
キティさんからのプレもお披露目できずm(_ _"m)ペコリ
これからブログ書きますよー♪