2012/05/06

課題小物

今日もお天気が良くて、穏やかな一日でした。

連休 終わりましたねー☆☆
さみしいです。
もっと休んでいたい☆☆

昨日upした、ボータイが出来上がりました。

IMG_5060.jpg

ペンケースです。
長いエンピツも入るよう、細長くしましたが、
ちょっと長過ぎた?
小物で、いつも近くに置いておくので
明るい色で☆☆
久しぶりにカントリーカラーで作りました。

ボータイのパターンは、5.5cm
まちは、5cmです。
底は約22cm、ファスナー付け部分は27cm、25cmのファスナーを付けています。

中袋は、ソーイングの模様。

IMG_5064.jpg

余裕でエンピツが入ります☆☆

IMG_5065.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ボータイのペンケース・・・
キッチリとした出来上がりですね。
さすが、むうぶさんです。
鉛筆もタップリ入って使いやすそうな大きさですね。

ハラッチさん~

以前から長いエンピツが入るペンケースをと思っていたんです。
課題も、同じ物を作らなくても
ポイントだけ満たしていれば良いようになって~
いい機会なので
サイズやパターンをあれやこれや考えて作りました。
一度先生に提出してから使います。
使うのが楽しみです☆☆