--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/05

連休も

あと、一日を残すだけになりました。
あーーさみしいな。

後半スタートは、雨、風、低温の日が続きました。
やっと、今日は五月晴れ☆☆
気温も、夏日になったようです。

昨日は風の吹く中、里に行ってきました。
施設に入っているので、そちらの方へ。
元気そうで、まずは一安心☆☆

あとは、お家にどっぷりとつかっていました☆☆
あっちこっち、ちょこちょことお片づけ。
そして、ちくちくは
教室の課題小物
ポイントを押さえておけば、自由にアレンジしても良いという事で

IMG_5056.jpg

ここまで・・・
これから仕立てなんだけど、
ちょっと失敗かな~
ファスナー付けがあるので、ちょっと気が進まないな。

しかし、パッチは時間がかかると、
改めて認識。
予定では、あと、二つの事にかかろう~と思ってたのに~
あっ!!ただ単に、私の手が遅いだけかーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ボウタイのパターン・・・とってもキレイですね。
ファスナー付けは私もどちらかというと苦手です^_^;

ポーチになるのでしょうか?
楽しみです。

ハラッチさん~

見て頂いて(人-)謝謝(-人)謝謝です。

長いエンピツも入るようにと、
長めのペンケースになります。
ちょっと、長すぎた???

ファスナー、苦手ですよね。
うまくいったためしがない・・・。
