2012/04/30

連休前半最終日

今日で連休前半終了。
お天気は曇り空。
降りそうで降らなかった・・・

今日はお日様が出てなかったので、焦る必要がない~(笑
朝、ゆっくりとした時間を過ごして~
なんか、2日間働き過ぎたみたいで(笑 ちょっとくたびれた。
だらだらと過ごして、
それでも気になってた、換気扇とレンジの掃除。
これで気になっていた事は終わったので、
連休後半は何もしなくていいかなあ~
ちくちくしようと思ってるんだけど、
さて、どうなるかー。
一日は、里に行ってこよう~♪

そして連休前半の〆は、
息子夫婦から食事のお誘いがあった☆☆
近場で夕ご飯を一緒に食べて、
近況をおしゃべりして、帰ってきた。
仲良くやっているので安心☆☆
その内、こっちが心配されるようになるんだろうなあ~
いや、もう心配されてるのかも~
いつまでも、こうして変わりなく暮らしていけたらいいな♥

コメント

非公開コメント