2012/04/28

連休スタート

ゴールデンウィークが始まりましたね。

我が家は、何の予定もなく、暦通り。
でも、3日休んで、又4日休みなんて、うれしい☆☆
平日は、朝から夕方まで、仕事なので
お休みというだけで、うれしいのです。
なあんにも予定がないほうが、うれしいかな・・
思いっきり、お家に居られますから♪

今日は暑いくらいの一日だったかな?
(外に出ていないので、解らない)
洗濯して、お布団ほして、ホットカーペット片付けて
少し、飾り物を替えたりして一日が過ぎました。

明日も明後日もそんなふうにして、過ぎていく事でしょう~。
今日は 夜更かししちゃおう☆☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント