2012/04/22

お花が咲いた?

昨晩から強風が吹き荒れている鳥取県です。
時折、突風が吹いて、お家がこわれそう~

昨日は、土曜出勤の最終日でしたが、
私は有休をとってパッチワークの教室へ行ってきました。

本科のコースのテキストは

IMG_5054.jpg

上に写っているテキストで、
後ろのページに課題の小物が載ってるんですが、
少々、年代物で・・・
やはり時代は変わっていくようで、
今回新しく 応用作品集のテキストを作られたようです。
すごく現代的になりました☆☆
これで、ちくちくも少しは進むかな??

「HappyHeart&Pokke」のりんごさんのキットを作りました♪

IMG_5030.jpg

IMG_5047.jpg

お花が少々ガタガタですが・・(笑

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい

お花とミツバチかわいいですね~♪

むうぶさんキットをたくさん作ってますネ~HPで見せて貰いました。
本当にりんごさんのキットはステキですo(*^▽^*)o~♪

ハラッチさん~

おはようございます♪
見て頂いて、ありがとうございます。
いつのまにか、りんごさんのキット 沢山になりました。
まだ 作ってないのもあるんですよ・・・。
見てると、かわいくて、
最初は私に作れるかなと思ったけれど
レシピが解りやすくて☆☆
はまってしまいました。

ハラッチさんもテディベア、作っておられましたね。
私もいつか・・と思ってるんですよ♪