2012/04/19

課題小物

本科の課題小物「ログキャビンのポーチ」を作りました。

ピンクや赤で華やかに作りたかったんですが、
あーでもない、こーでもないと色合わせをしていたら、
まったく違う色になってしまいました。
やっぱり、赤やピンクはあこがれるけれど
私にはちょっと会わせづらいのかな。
何かしっくりとこなくて・・

この色あわせは、とても気にいっています。
ちくちくもスムーズに進みました。
出来上がり寸法は、やはり少し小さくなってしまいましたが
なんとかごまかして・・・

IMG_5020.jpg

裏はこんなふうになってます。

IMG_5019.jpg

内布は花柄であっさりと~

IMG_5024.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

むうぶさん

ポーチとてもきれいに仕上がりましたねー

配色も春らしくとても素敵です。  私の好きな感じだわ

どの布も可愛い(笑)中心が黄色もなかなかポイントになって
可愛いですね~
白系とのバランスもGOODです。きれいに完成でおめでとう~☆

とみママさん~

ありがとうございます♪
おすそわけで頂いた布がやっと形になりました♪
私的には、黄緑のドットが効いてるかなあ~と☆☆
焦げ茶に水色がもう少し真ん中になったら良かったんだけど・・

少しは、とみママさんカラーに近づけたかなあ~♪