2012/04/15

花見?

今日もいいお天気でした。

今日はマグネットボタンを買いに行こうと思っていたから
それなら、近くの土手の桜を見てからぐるりと回ろうか~と出掛けたら、
丁度、家の前でたたずんでた友達と会った☆☆
良かった☆☆
近くで 電話してみようかと思ってたから、ラッキー☆☆
ちょっと忙しそうで、私も次があるのでゆっくり話ができなかったけれど、
又私たちを含めた4人で会う話がまとまっていると言う事で☆☆
一年ぶりくらいかなあ~
楽しみだー♥

桜はちょっと散り始め、葉っぱが出てた。

IMG_5015.jpg

IMG_5016.jpg

それから、マグネットボタンを買い、
前からはさみが切れなくなってたのが気になってて、
とりあえず、研ぎに出してみた。
その研ぎのお店から帰りは、
市内の桜並木を横目で見ながら、帰ってきた。
どこの桜も満開で、車中からだけど、お花見ができてラッキーでした♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント