2012/04/12

ストレス解消

忙しさの反動からか、
あるいは、暗い布ばかりを見てきた反動からか
ストレスいっぱい!!
で、ネットショッピングで、思いっきり買ってしまいました~☆☆
「ベアーズ・ポー」さんでかわいらしい色合いの布とキット☆☆

IMG_5004.jpg

IMG_5008.jpg

画像ではうまく出てないけれど、
とても綺麗な布たちです。
春らしいでしょ♪
最近こんな布ばかり捜していました。

思い通りの布だったので、気分はるんるん♥
キットも簡単な六角つなぎだし・・・好みの布なので
楽しくちくちくできそうです。
やっぱり、ちくちくする時間を楽しみたいですから~ね♪

気をよくして、あとふたつ、気になってたキットも注文しちゃいました。

気分は良くなったんだけど、
財布のほうが、ストレスおこしそうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい

むうぶさん
半月ポーチ見せて貰ってありがとうi-185

今回は気に入った布を沢山買い占めましたね(*^-^)ニコ
これでまた製作意欲のUPで
どんな楽しいものが出来るか待ってますよ~

ハラッチさん~

今回の買い物は 思い通りでした♪
布は何にでも合わせられそうでしょ。
キットもレトロ風でかわいいんですよ。
教室の課題の合間に作っていけれたらなあ~と思っています♪